ZERO AUDIO WHITE TENORE

約一年半前、ふと寄った家電量販店にて見つけました。

それまで私はwalkman付属イヤホンを使っていましたが、新しいものが欲しくなりデザインにも惚れたので、購入に至りました。そして、底のないオーディオの沼に引きずり込んだ張本人です 笑笑

f:id:HMASSA:20180523224807j:plain

箱を開けて実際に聞いてみると、これまた素晴らしい音を出していたんです‼︎ walkman付属イヤホンは低音の明瞭感があまりなく、少しこもった感じがしていましたが、このイヤホンは違います。

音はドンシャリですが、男声女声問わずボーカルの声もしっかりと聞こえます‼︎

しかし、このイヤホンの本領を発揮させるのは、ピアノやギターの楽曲だと思います。まるでその場で聴いているような感覚になりました。

これで約4000円なのか…と驚きました!

欠点を挙げるとすると

・ケーブルやプラグが細いこと

・左右の判断がつきにくいこと

・ケーブルが白いので、汚れが若干目立つこと

の主に3つです

同じ会社から、carbo tenoreが出ていますが、基本的に音は同じだと考えてください。

まあ、5000円以内で迷ったら、とりあえず買っといて損はしないですよ…

今は寝ホンとして使っています

-このイヤホンによく合う曲-

(あくまでも、私の感想です)

・打ち上げ花火 米津玄師、DAOKO

深愛 水樹奈々

・・・ 等々