2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

64audio U4

月曜日に大阪梅田のeイヤホンにて購入いたしました。 発売時価格は10万円というとんでもない価格でしたが、状態の良い中古を発見したので、思い切って購入しました! 何と4万円を切って39400円だったのが、eイヤホンの中古の日と重なり、37430円でした。 ケ…

地震がありました。

お久しぶりです。 いろいろありまして、久々の投稿になります。 本日はありえないほどの下痢で家にいました… 暇だったので、次に作るイヤモニのデザインをしていたところ、急に携帯電話から緊急地震速報が流れてきました。 南海トラフか⁈と思っていましたが…

自作カスタムiemのフェイスプレート

本日は、私のカスタムiemのフェイスプレートについて説明します。 フェイスプレートとは… 簡単に言ったら、イヤホンの蓋です 笑笑 上の写真の金色の部分です。 私は、カスタムiemの所持者のデザインセンスが1番現れるところだと思います。オーソドックスなの…

イヤホン修理

友人からのイヤホン修理の依頼があったので、記事にします。 完成後の写真しかないので、ご了承ください… 友人曰く、右から音が聞こえないとのこと… 断線だと判断して、イヤホン本体から約3センチのところでケーブルを切断‼︎ 切ったケーブルから、リッツ線を…

Shure se215 spe

お久しぶりです。 今日、この記事を書く前にアクセス数を見ると、200件を超えていました。下手ではありますが、皆さんにこれからも読んでいただける文章を書いていきたいと思っています! さて、本題に入ります。 今日は、shure se215speを紹介します! (写…