ライブ

本日、大阪 なんばhatchにて、TK from 凛として時雨のライブを見に行きました。

f:id:HMASSA:20190303202951j:image

個人的にとても好きなアーティストですので、どうしても…ということで行きました。学校のバンドはいつもPAを行なっていますが、今回が人生最初の本格的なライブです。

 

メンバーの皆さん、イヤモニつけていましたね。当然ものすごい音量の中歌ったりするわけですから、イヤモニは必要ですね。

 

TKのボーカル、相変わらず高かったです。

新曲が一曲入っていましたが、他にもunravel fantastic magic katharsis P.S.RED I Shandy…

などなどたくさんの曲を演奏していました。

整理券番号が1116番というかなり最後の方の番号でしたが、なんとか5列目の真ん中辺りに行くことができました。

TKが投げたピックが欲しかった…と心残りなこともありましたが、非常に良いライブでした。

 

ついでにeイヤホン日本橋店やその他のオーディオショップをくるくるまわっておりました。

NOBLE AUDIO savantもじっくり聞き込み、次回作のイメージを掴めた1日でした。